指原莉乃、IKKOと丸山桂里奈からの手紙に困惑「実家に送ってる」 | RBB TODAY

指原莉乃、IKKOと丸山桂里奈からの手紙に困惑「実家に送ってる」

エンタメ その他
指原莉乃(HKT48)【撮影:小宮山あきの】
指原莉乃(HKT48)【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 HKT48指原莉乃が、10日放送の『ナカイの窓』(日本テレビ系)に出演。あるタレントからのプレゼントを持て余していることを明かした。


 番組ではこの日、中居正広ら共演者と「もらっても嬉しくないプレゼントは?」というテーマでトーク。中居は「度数の高いお酒」、陣内智則は「花束」をそれぞれ挙げ、扱いに困ってしまう理由も吐露。またタカアンドトシのトシは、元バレーボール選手・大林素子の等身大抱き枕に困った過去を語った。

 続いて指原は、「丸山桂里奈さんって毎回共演するときにお菓子とお手紙をくれる」と切り出し、お菓子は食べられるものの「手紙は捨てられない」と言及。しかも毎回手書きで丁寧に書かれてあるそうで、「どうしていいか分からない」と困惑ぎみ。

 その上で指原は「IKKOさんもお手紙くださるんですよ」と続け、「IKKOさんのお手紙と丸山桂里奈さんのお手紙、私、溜まったら実家に送ってるんですよ」と言うと、スタジオからも笑いが。だがバカリズムは「送られても意味わかんないでしょ」と指摘していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース