綾瀬はるか、「背伸びして演じてみた」モードな装いで大人の色気!新CMが公開 | RBB TODAY

綾瀬はるか、「背伸びして演じてみた」モードな装いで大人の色気!新CMが公開

エンタメ その他
綾瀬はるか、「背伸びして演じてみた」モードな装いで大人の色気!新CMが公開
綾瀬はるか、「背伸びして演じてみた」モードな装いで大人の色気!新CMが公開 全 9 枚
拡大写真
 綾瀬はるかがイメージキャラクターを務めるセイコーの腕時計・ルキアの新CM「ルキア レディたち篇」が公開となった。


 CMでは綾瀬がルキアを身につけ、美しい表情や仕草を披露。また、動画中では綾瀬がモードファッションに身を包んだ姿を披露。本人曰く、モードな装いはあまりしないとのことで「とても新鮮ですね。なりきると楽しい。多分かっこいい女性とか、今回の“モード”とか、あまり自分が持ち合わせていない部分なのかもしれないです。背伸びして演じてみたって感じですね」と語った。

 CMの撮影を終えた綾瀬は「(監督から)“大きく動いてみてください”とか、自由な表現があり、自由だから難しさもあるんですけど、好きに動いていいから、それがうまく映像で素敵になっていたら、楽しいなって思います」と振り返った。また、仕事への姿勢を聞かれると「やっぱり究極、気持ちの切り替えですよね。その場所を大変、辛いって思っていくか、その中でも、こういうの楽しいから頑張ろうっていくかっていう。良い作品にするために、その日その日のベストを尽くすっていうことは心がけています」と女優としての思いを明かしていた。

 新CMと合わせてメイキング映像やインタビュー映像も公開中。





《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース