稲垣吾郎、草なぎ剛の愛犬・くるみちゃんを抱っこした写真公開し反響!「くるちゃんになりたい!!」の声 | RBB TODAY

稲垣吾郎、草なぎ剛の愛犬・くるみちゃんを抱っこした写真公開し反響!「くるちゃんになりたい!!」の声

エンタメ ブログ
稲垣吾郎オフィシャルブログより
稲垣吾郎オフィシャルブログより 全 6 枚
拡大写真
 タレントの稲垣吾郎が10月10日、自身のブログを更新。草なぎ剛の愛犬・くるみとの2ショットを公開している。


 「くるみさんとごろうさん」と題して更新されたエントリーで稲垣は、「先日の『ななにー』。まったりしたトーンから始まり、豪華ゲストをお迎えして最後にはパリでのホンネトークと、盛りだくさんの内容でしたね」と、稲垣・草なぎ・香取慎吾の3人によ番組『7.2新しい別の窓』(AbemaTV)の放送を振り返った。その後、「最近の僕といえば、舞台『No.9』のお稽古の毎日」と自身が主演を務める舞台『No.9-不滅の旋律-』(11月11日から12月2日 東京・TBS赤坂ACTシアター)について触れ、「新しいキャストの方をお迎えすることにより、前回の舞台の記憶をなぞる訳ではなく、また新しいベートーヴェンの命が芽生えてきています。楽しみにしていて下さい!」と呼びかけた。

 最後は、「とある撮影にて」と、草なぎの愛犬・くるみを抱っこした2ショットと共に、「このラベンダーの香りがする人誰?」「あのー」「わたしのパパはどこ?」とくるみの心の声を代弁したり、「この間、パパはギターに夢中だったのです。笑」「スタッフには『くるちゃん』ではなく『くるみさん』とさん付けされてました。既に大物女優?!羨ましいでしょ」と、撮影現場の草なぎの様子なども明かしている。

 この投稿にファンからは、「くるちゃんになりたい!!」「くるちゃんとゴロさんとても似合っていますね!」など、多数のコメントが寄せられている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース