和泉元彌、妻・羽野晶紀の嫉妬をあおるため浮気を匂わせる? | RBB TODAY

和泉元彌、妻・羽野晶紀の嫉妬をあおるため浮気を匂わせる?

エンタメ その他
拡大写真
 狂言師の和泉元彌が、11日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。妻・羽野晶紀の嫉妬をあおるため、あえて浮気を匂わせるメールを送っていることを明かした。


 羽野とは結婚16年を迎える和泉だが、自分の愛情に対する「彼女のリアクションが弱い」と言及。「興味を持ってるのかな」と疑問に思い、「やきもちも妬いてほしい」と主張した。

 羽野は毎週金曜日、仕事のために大阪に行っているそうだが、和泉は「(前日の)木曜日とかに『明日だったら大丈夫です』みたいなメールを誤送を装って、(羽野に)送信する」と明かし、さらに翌金曜日には「もうちょっとで会えますね」というメールも送りつけるのだとか。

 ダウンタウン松本人志が、「奥さんが『何これ』って(聞いてくる)?」と質問すると、彼は「言ってくれるのを待ってるんですよ。それすらもない!」と全くの無駄骨であることを明かした。

 さらにこのあとも、彼の理解しがたい行動が次々と発覚。「妻が握ったおにぎりは他人に食べさせない」「子どもの運動会で妻が男子高校生の裸を見るのを阻止」といった事実に対し、妻・雛形あきこへの度が過ぎる愛で知られる天野浩成も「和泉元彌さんはおかしいと思います」と異議を申し立てていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース