【京都国際映画祭2018】倉科カナ、主演作での熱演を監督が絶賛!
エンタメ
映画・ドラマ
注目記事

同作は、25年間もの間、会いたいのにずっと会えずにいた父(立川談春)と娘(倉科)の愛にあふれた5日間の物語。
エレガントなロングドレスをまとい、笑顔で登場した倉科は、「このような素晴らしい場に、素晴らしい作品を携えてレッドカーペットに立つことができてうれしく思います」とあいさつ。
宅間は「僕にとって長編の本編は二作目で、このような映画祭に参加できて光栄に思っています」と喜ぶと、「倉科さんが大熱演なので、こんなにいい女優だったというところにご期待ください」とアピールした。
さらに、「クールジャパン」にこだわったそうで、「小道具、映像、いろんなところを日本を意識して作り込んでいるので、そこも見てください。日本映画は他のアジアの国々に比べて後塵に拝しているというか…。まだまだ日本映画にもいいものもあるぞと言うところを見ていただきたい」とも。
トミーズ雅も「本当にいい映画。これを観て泣かない方は病気というか、調べてもらった方がいいくらい泣ける映画です。ぜひ、泣きたい方は観てください」と自信を見せていた。
会見には、NON STYLE(石田明、井上裕介)、とろサーモン・村田秀亮らも出席した。
《錦怜那》
特集
この記事の写真
/
関連ニュース
-
TGS2018最終日を彩った美女コスプレイヤーまとめ
エンタメ -
倉科カナ、高まる結婚願望…理想のプロポーズは何気ない日常の中で「結婚しようよ」
エンタメ -
中山美穂、“一番忘れられない作品”は木村拓哉との共演作『眠れる森』
エンタメ -
吉岡里帆、電車で痴漢被害告白 犯人つかんで離さず
エンタメ -
「ラスト1年まだまだ貪欲に!」大友花恋、19歳の誕生日にブログに意気込みつづる
エンタメ -
中村倫也、CMでママ役に挑戦
エンタメ -
ユーミンが『第66回菊池寛賞』を受賞!
エンタメ -
浜辺美波、ショートカット復活にファン悶絶!「まぶしい」「めっちゃ可愛い!」
エンタメ -
菜々緒、大学では2年でほとんどの単位取得!「自分の意思で決めたことはやらないと気が済まない」
エンタメ -
馬場ふみか、透け感たっぷりのレースで大人セクシー!「週プレ」グラビアのアザーカット公開
エンタメ -
「大人セクシー」に挑戦!スパガ渡邉幸愛、1st写真集の発売決定
エンタメ