広瀬すずと大原櫻子の2ショットに「似過ぎ」「かわいい」の声! | RBB TODAY

広瀬すずと大原櫻子の2ショットに「似過ぎ」「かわいい」の声!

エンタメ その他
広瀬すず【撮影:竹内みちまろ】
広瀬すず【撮影:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
 女優の広瀬すずが12日、歌手で女優の大原櫻子との2ショットを自身のInstagramに投稿。そっくりな2人の姿に「似過ぎ」「かわいい!」など多くのコメントが寄せられている。


 この日、広瀬は大原が出演する舞台『メタルマクベス』を観劇したとのことで、「メタルマクベスほんっとさくちゃんの舞台が好きだーご本人はものすんごく、大変だと思うのだけどこういう役のお芝居がほんっと素敵だからもっと見たいと思ってしまう」と舞台の感想を添え、楽屋前で撮影され大原との2ショットを投稿した。

 大原と広瀬といえば、「第93回高校サッカー選手権大会」で広瀬が応援マネージャーを、大原が応援ソングを担当したことをきっかけに仲良くなり、SNSなどでの交流がたびたび話題に。2017年には広瀬すず主演の映画『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』で共演、さらに同作では大原が主題歌を担当していた。

 顔立ちや髪型も似ている“さくすず”コンビ。写真を見たファンからは「一瞬どっちもすずちゃんにみえた」「この2人のツーショット待ってた!」「さくすず久しぶり」「やっぱり似てるなぁ~」「2人とも可愛い」など多くの絶賛コメントが届いている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース