石川恋、中山美穂との仲睦まじい“母娘ショット”公開! | RBB TODAY

石川恋、中山美穂との仲睦まじい“母娘ショット”公開!

モデルで女優の石川恋が11日、Instagramとブログを更新。同日からスタートしたテレビドラマ『黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~』(フジテレビ)で共演中の女優・中山美穂との仲睦まじい“母娘ショット”を公開した。

エンタメ ブログ
写真は石川恋のオフィシャルブログから
写真は石川恋のオフィシャルブログから 全 3 枚 拡大写真
 モデルで女優の石川恋が11日、Instagramとブログを更新。同日からスタートしたテレビドラマ『黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~』(フジテレビ)で共演中の女優・中山美穂との仲睦まじい“母娘ショット”を公開した。


 弘兼憲史氏による同名漫画を原作とした同作は短編オムニバス形式である原作の第1集「不惑の星」をベースに、人生の折り返し地点を通り過ぎた男女3人が図らずも落ちてしまった恋と葛藤するさまを描く大人の恋愛ドラマ。主人公のエリート銀行員・瀧沢完治を佐々木蔵之介、献身的な妻・瀧沢真璃を中山美穂、瀧沢完治(佐々木)の一人娘で大手商社勤務の瀧沢美咲を石川恋を演じる。

 第1話放送前にSNSを更新した石川は「黄昏流星群 今日は大好きなお母さんとのオフショットを」とつづり、中山との仲睦まじい“母娘ショット”を公開。「美穂さんにはクランクイン前から様々な場面でたくさん支えていただき、今回こうして親子役をやらせていただけたことに感謝ばかりの毎日でした」と撮影を振り返った。

 続けて、ドラマを告知すると「私も今日はゆっくりとテレビの前で観られるので、今からドキドキワクワクしています。皆さまも同じ気持ちでいてくれますように ではでは、またO.Aでお会いしましょう」とファンに呼びかけ締めくくっている。

 この投稿にファンからは「ミポリンと親子なんていいですね」「美人親子だ!!」「素敵」「可愛い親子!」「おふたりともほんまの親子」「とても素敵な母娘」「可愛い~」「綺麗な親子」「とても仲の良い美人親子な雰囲気があり素敵」「美人親子」と絶賛の声た寄せられた。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース

アクセスランキング

  1. 土屋太鳳、「ゴチ」の新しい制服姿公開!

    土屋太鳳、「ゴチ」の新しい制服姿公開!

  2. 【謝罪コメント全文】吉本興業、闇営業で所属タレント11人を謹慎処分へ

    【謝罪コメント全文】吉本興業、闇営業で所属タレント11人を謹慎処分へ

  3. 加藤綾子、 美人に“見える”理由が判明!

    加藤綾子、 美人に“見える”理由が判明!

  4. 土屋太鳳、自身プロデュースのメモリアル写真集発売!

    土屋太鳳、自身プロデュースのメモリアル写真集発売!

  5. 「ミスFLASH2020」、候補者46名のフレッシュな水着姿を一挙紹介!

    「ミスFLASH2020」、候補者46名のフレッシュな水着姿を一挙紹介!

ランキングをもっと見る