佐伯大地のファースト写真集『ROAR』が12月1日に発売決定 | RBB TODAY

佐伯大地のファースト写真集『ROAR』が12月1日に発売決定

エンタメ その他
佐伯大地のファースト写真集『ROAR』が12月1日に発売決定
佐伯大地のファースト写真集『ROAR』が12月1日に発売決定 全 3 枚
拡大写真
 ドラマやミュージカルで活躍中の俳優、佐伯大地のファースト写真集『ROAR』(ワニブックス)が12月1日に発売される。


 佐伯は、ミュージカル『刀剣乱舞』で岩融役を演しで注目を集め、ドラマ 『愛してたって、秘密はある。』『崖っぷちホテル!』などにも出演。今回、発売が決まったファースト写真集『ROAR』は、台湾で撮影。異国の地を楽しむ彼の素の表情はもちろん、鍛えられた体から感じられるたくましさ、夏の終わりのナイトプールで見せた色気のある姿などが印象的な仕上がりとなっている。また、幼少期から現在までや、演じることについての思いをたっぷり語ったロングインタビューも収録される。

 ファースト写真集の発売について佐伯は、「今この時に、写真集を出させて頂けることをとても幸せに思っています」と喜びをコメント。「俳優という人生を選んだ僕のROAR“咆哮”が、この一冊の写真集、そしてインタビューに詰まっています。初めての写真集は今回限定なので、沢山の方に見ていただけたら嬉しいです」と呼びかけている。

 同写真集発売を記念して、握手会やトークイベントの開催も決定。詳細については、ワニブックスのウェブサイト(https://www.wani.co.jp/)をチェックだ。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース