グラビアデビューで話題の元チキパ・関根優那が『ヤングアニマル』にも登場! | RBB TODAY

グラビアデビューで話題の元チキパ・関根優那が『ヤングアニマル』にも登場!

エンタメ その他
写真は関根優那の公式Twitterから
写真は関根優那の公式Twitterから 全 3 枚
拡大写真
 元Cheeky Paradeのメンバー・関根優那が本日12日発売の『ヤングアニマル No.20』(白泉社)の巻末グラビアに登場している。


 関根は今月5日発売の『ヤングガンガン No.20』(スクウェア・エニックス)でグラビアデビューを果たし、黒ビキニ姿の大胆セクシーな姿を披露し話題に。今回、Twitterを更新した関根は「この間とはまた違った私だよ」と『ヤングアニマル』でのグラビアについて紹介しつつ「チェックして感想お待ちしてます!」と呼びかけた。

 Twitterではブルーのビキニ姿やワンピース姿の爽やかなグラビアショットが公開されており、ファンからは「可愛いいいい!!」「素晴らしい」「ヤングアニマル買います!」など多くの絶賛コメントが寄せられている。

 Cheeky Parade解散後は舞台を中心に活躍する関根。10月3日~8日の舞台『クォンタム メモリーズ ~量子境界の観測者~』では主演を務め、11月7日~11日には舞台『あの日はライオンが咲いていた』でも主演で出演することが決定している。舞台女優として活躍しながら、グラビアでも活動の幅を広げつつある彼女の今後に注目だ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース