山崎夕貴アナ、松本人志のタンクトップ姿に笑い止まらず 松本「だから何やねん!」 | RBB TODAY

山崎夕貴アナ、松本人志のタンクトップ姿に笑い止まらず 松本「だから何やねん!」

エンタメ その他
山崎夕貴【撮影:non】
山崎夕貴【撮影:non】 全 1 枚
/
拡大写真
 山崎夕貴アナが、12日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。ダウンタウン松本人志と妙な会話を繰り広げる一幕があった。


 1人目のゲスト・奥菜恵とのトークを終え、次のゲスト・ジェジュンが待つ別の店への移動中、山崎アナが松本に「タンクトップ最近着てるんですか?」と質問。この日は確かにタンクトップを着ていた松本だが、「そんなことないよ」と、たまたまであると主張。

 だが山崎アナは、タンクトップから覗くムキムキの腕の筋肉に「結構、筋肉がすごすぎて……」と、1人笑いが止まらなかった。松本はその様子に「怖いな」と思わず後ずさり。彼女が「すごい目立ちますよね、筋肉が」と指摘すると、松本は「だから何やねん!それはダメなのか何やねん」と困惑していた。

 山崎アナはその答えとして、「これでもかっていうくらい(見せている)」と返していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース