でんぱ組.inc、夢眠ねむ、卒業&芸能界引退を発表! | RBB TODAY

でんぱ組.inc、夢眠ねむ、卒業&芸能界引退を発表!

エンタメ その他
でんぱ組.incの夢眠ねむ(撮影:竹内みちまろ)
でんぱ組.incの夢眠ねむ(撮影:竹内みちまろ) 全 1 枚
/
拡大写真
 でんぱ組.incの夢眠ねむが13日、グループを卒業し芸能界を引退することを発表した。


 夢眠はこの日、自身のTwitterを更新すると「この度、私 夢眠ねむは芸能活動10周年を機にでんぱ組.incを卒業、そして芸能界を引退致します」と報告。引退後はキャラクタープロデュースと書店開店を目指して活動していくとのことで「これまで長い間、たくさんの声援で支えて下さり本当にありがとうございました」と感謝をつづった。

 グループは2019年1月7日の武道館公演を持って卒業、そして3月末日をもって芸能界を引退するという。夢眠は「10年もアイドルとしてかけがえのない時間を過ごすことができたのは応援してくれた皆様のおかげです。みんなでたくさんの夢を叶えて、素晴らしい景色を見れたこと。これからもずっと忘れません。残り1日1日を大切にアイドル最後の日まで全力で頑張りますのでよろしくお願いし致します!」とファンにメッセージし締めくくった。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース