スパガ・渡邉ひかる、日々の活動の目的は「婚活」?有吉ら困惑 | RBB TODAY

スパガ・渡邉ひかる、日々の活動の目的は「婚活」?有吉ら困惑

エンタメ その他
拡大写真
 SUPER☆GiRLS渡邉ひかるが、13日放送の『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演。アイドルらしからぬ夢や行動を語り、有吉弘行ら共演者を困惑させる一幕があった。


 同グループのファンクラブの人気特典が、推しメンから直接届くメール。そこには日々身近に起きたプライベートな事柄が書き込まれているが、渡邉がアップするのは、洗濯物を畳む手元の写真ばかり。これについて彼女は「家庭的なところを見せたい」と主張。また「私より洗濯物を見てほしい」とも述べた。

 またあまり仕事がないことに対し、「なかなかね、お仕事というのは欲しいと言っても、もらえなくて」「難しいですよね、世の中やっぱり」と笑うと、有吉は「アイドルっぽくないもんね。主婦の人と話してるみたい」と感想を漏らす場面も。

 さらに夢について聞かれた彼女は「安定したい」としみじみ。しかも「男性に少しでも良いなと思ってもらえるように“婚活”みたいな感じて、安くてもお金かからないよ、みたいな…」と話すと、有吉は「ファンクラブのサイトを利用して婚活してるの?」と質問。HKT48指原莉乃も「よく分からない…」と苦笑いしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース