賀来賢人、驚きの報告……新ドラマ『今日から俺は!!』は全話撮影、打ち上げも終了 | RBB TODAY

賀来賢人、驚きの報告……新ドラマ『今日から俺は!!』は全話撮影、打ち上げも終了

エンタメ その他
拡大写真
 賀来賢人が、14日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演。この日から始まる日曜ドラマ『今日から俺は!!』(同系)にまつわる驚きの業務連絡をした。


 この日、賀来はドラマ共演者である鈴木伸之、太賀とともに登場。くりぃむしちゅー上田晋也から「親しい間柄なのか」と質問されると、この作品が地方撮影であることを明かした。

 上田が「地方だと飲みでも行こうかとか、ホテルでも飲もうかとか…」と続けると、賀来は「今回は“早撮り”って言って全部撮っちゃったんですよ」といきなり告白。これには上田も思わず「えっ!?」と驚き。

 ドラマのオンエアは『おしゃれイズム』の後であることから、上田は「このあと始まるんでしょ!?もうグランドフィナーレ迎えてんの?」と指摘。すると賀来は「打ち上げもしました」と一言。これには森泉までも目を丸くしていたが、賀来は、「お疲れさまでしたー!って」と乾杯のポーズ。上田も「そうなの!?」と最後までびっくりしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース