市川由衣の写真集がデジタル版として復活「グラビアの面白さ伝わるといいな」 | RBB TODAY

市川由衣の写真集がデジタル版として復活「グラビアの面白さ伝わるといいな」

エンタメ グラビア
市川由衣の写真集がデジタル版として復活「グラビアの面白さ伝わるといいな」
市川由衣の写真集がデジタル版として復活「グラビアの面白さ伝わるといいな」 全 9 枚
拡大写真
 2006年に発売された女優・市川由衣の写真集『HATACHI The Golden Best』(集英社)が、デジタル版として復活発売されることが決まった。


 市川は、2001年に『ヤングジャンプ』グラビアに初登場。以降、同誌で23回も表紙を飾り、2000年代に最も同誌読者のハートを掴んだ女優と言っても良い存在となった。『HATACHI The Golden Best』には、そんな同誌グラビア撮影カットから選りすぐられた総集編に加え、20歳(当時)の彼女を、メキシコを舞台に撮り下ろしたロケグラビアを共に収録。まさに、ゴールデンベストと呼べる仕上がりになった一冊だ。

 『HATACHI The Golden Best』のデジタル版発売について市川は、「昔、ヤンジャンを見て私を知ってくださった方が、もう一度見て、自分自身のその当時のことを思い出してくれたら嬉しいなと思います」とコメント。「私のグラビアを全く見たことがない方にも、グラビアって面白いよって、伝わるといいなと思います」と語っている。デジタル写真集『HATACHI The Golden Best』は、10月28日までの2週間限定で、現在発売中。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース