菊地亜美、結婚式&披露宴のようすをインスタに公開 | RBB TODAY

菊地亜美、結婚式&披露宴のようすをインスタに公開

エンタメ その他
菊地亜美【撮影:編集部】
菊地亜美【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
 タレントの菊地亜美が15日、自身のInstagramを更新。14日に結婚式と披露宴を行なったことを明かした。

 菊地は「私事ですが、入籍して8ヶ月 昨日無事結婚式と披露宴を終えました」と報告し、夫とケーキ入刀する様子を写真で公開。そして「参列してくださった皆様 ありがとうございました 私達にとって本当に忘れられない一生の想い出となりました!!」と感謝をつづった。

 続けて「8ヶ月間で二人で一つ一つ拘って考えて、沢山の方にご協力して下さって出来た結婚披露宴なのでこれから徐々にuqしていきたいと思います 披露宴を考えてる方の 少しでも参考になれば嬉しいので、結婚式については……#あみwd のタグをみてね」(原文ママ)と呼びかけた。

 2人の幸せそうな2ショットにファンからは「あみちゃんおめでとう」「もっともっと花嫁姿みたい」「凄く綺麗です」「これからもお幸せに」などさまざまなコメントが書き込まれている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース