菜々緒、「ベストジーニスト」殿堂入り! これが見納め!?“菜々緒ポーズ”も披露 | RBB TODAY

菜々緒、「ベストジーニスト」殿堂入り! これが見納め!?“菜々緒ポーズ”も披露

エンタメ その他
菜々緒【編集部】
菜々緒【編集部】 全 4 枚
拡大写真
 「第35回ベストジーニスト2018発表会」が15日に都内で行われ、荻野目洋子、高橋一生、長谷川潤、中島裕翔(Hey! Say! JUMP)、菜々緒が出席した。

 一般投票によって“もっともジーンズが似合う有名人”を決定する「一般選出部門」で3年連続受賞し、殿堂入りが決定した菜々緒は、「一度でも受賞できればラッキーと思っていたので、3年連続で選んでいただけたことは非常にうれしいです」と笑顔。また「3年連続で賞をいただくことは人生でないと思うので、家宝にしたいと思います」と、殿堂入りした者だけが手にできるゴールドの盾を抱きしめた。

※菜々緒ポーズ

 そして、報道陣から恒例となった“菜々緒ポーズ”を求められると、「心構えはしておきました」と話すと、「三年連続ありがとうございます」とお礼を述べながらポーズを披露。殿堂入りになったことから、今回で見納めになる可能性もあり、「“菜々緒ポーズ納め”でお願いします」と言って笑いを誘いながら、向きを変えて何度も撮影に応じる大サービスで会場を盛り上げた。

 一方、2年連続受賞となった中島は、「平成最後のベストニージスト賞を“平成”という名のつくグループのわたくしが獲ることができて、とてもうれしいです。僕の歴史に残る賞です」と喜ぶと、殿堂入りにも色気を見せていた。

第35回ベストジーニスト2018受賞者一覧
「一般選出部門」中島裕翔(Hey! Say! JUMP)、菜々緒
「協議会選出部門」荻野目洋子、高橋一生、長谷川潤、
「一般新人部門」小澤華花、
「キッズ部門」キッズジュニア賞:黒江心温、佐藤彩愛/SHOWROOM特別賞:坂本愛莉
「Amazon Fashion Week TOKYO×協議会選出部門」有働幸司

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース