あま~い演技に注目!林遣都がプロポーズ......かと思いきや、出てきたのは? | RBB TODAY

あま~い演技に注目!林遣都がプロポーズ......かと思いきや、出てきたのは?

ライフ グルメ・食品
あま~い演技に注目!林遣都がプロポーズ......かと思いきや、出てきたのは?
あま~い演技に注目!林遣都がプロポーズ......かと思いきや、出てきたのは? 全 9 枚
拡大写真
 日本マクドナルドは、10月16日より冬季限定スイーツ「シナモンメルツ」を全国の同社店舗で発売する。


 同商品は、ふんわりとした生地のパンに、シナモンシュガーと、甘いクリームチーズ風味のシロップがかかった温かいスイーツ。昨年7年ぶりに復活し、今年も再登場する。

 同商品の発売を記念して、俳優の林遣都が出演する新テレビCM「甘くとろける、ホットな提案」篇が本日よりオンエアスタート。同CMでは、女性の前にひざまずいた林が、箱をパカっと開けながら「受け取ってくれるよね?」といきなりプロポーズ......かと思いきや、出てきたのは「シナモンメルツ」。林の演技に思わず、女性も「あまりの甘さにとろけちゃうよ~」とメロメロな様子を見せる。

 林のあま~い演技が見られる新CMにも注目の、冬季限定スイーツ「シナモンメルツ」は、10月16日より発売。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース