有吉弘行、前澤友作社長の豪邸で剛力彩芽とゲームしたい! | RBB TODAY

有吉弘行、前澤友作社長の豪邸で剛力彩芽とゲームしたい!

エンタメ その他
有吉弘行、前澤友作社長の豪邸で剛力彩芽とゲームしたい!
有吉弘行、前澤友作社長の豪邸で剛力彩芽とゲームしたい! 全 1 枚
/
拡大写真
 10月28日よる10時からは、テレビ東京系で新番組『有吉ぃぃ eeeee!そうだ!今からお前んチでゲームしない?』がスタートする。同番組の放送開始を前に15日、MCをつとめる有吉弘行、タカアンドトシ、田中卓志(アンガールズ)が登壇した記者会見が行われた。


 同番組のテーマは、世界中が熱狂するeスポーツ(e-Sports)。対戦型ゲームをスポーツとして競うもので、世界の競技人口はなんと1憶人超と言われている。そんな盛り上がりを受け、同番組では芸能界きってのゲーマー・有吉が、芸人、アイドルから芸能界の重鎮まで、ゲーム好きそうな芸能人の家へ行き、本気でゲームをしていく。

 記者会見で有吉は同番組について、「本当に最高です!ゲームしてお金もらえるなんて。とにかく全力で一生懸命ゲームをしたいと思います。ただそれだけです」とコメント。有吉のゲームの腕前は本物のようで、アンガールズの田中は、「有吉さんが結構うまくて、無茶苦茶盛り上がったんですよね」とその腕前に舌を巻いた。

 初回の放送ではタレントの丸山桂里奈の家でゲームを敢行。そこでは有吉の意外な一面もあったようで、タカアンドトシのタカは「僕が一番びっくりしたのは...ロケ終わりにお邪魔した丸山さんのお宅の部屋を片付けてたんですよ、一番に。『え、こういうことするんだ。ツバはいてはいて帰るんじゃないんだ』って!一番片してて、俺たちもやらなきゃと思って」と明かしていた。

 今後訪問したい芸能人の自宅について、タカが「本当に豪邸は行ってみたいですけどね。前澤(友作)社長とかね。貸してくれそうじゃないですか?」と語ると、有吉は「剛力(彩芽)さんも出てくれればね」と、熱愛が伝えられる女優・剛力彩芽の出演も希望。これに対して田中は、「剛力さん出るわけないでしょ!家にいちゃダメでしょ!イメージ戦略あるでしょ、そりゃ!前澤さん家にいたらもろじゃん!」とツッコむと、有吉が「でもいたら嬉しいだろ?」とフリ。これに対し、田中は「前澤さんから奪いたいですよね、まだ結婚してないから」と突如、略奪を宣言するも、有吉から「無理だよ、B級タレントだから(笑)!」などと制されていた。

 新番組『有吉ぃぃ eeeee!そうだ!今からお前んチでゲームしない?』は、10月28日よる10時からスタート。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース