深田恭子、ガリットチュウ福島のものまねに圧倒…「負けちゃいそう」 | RBB TODAY

深田恭子、ガリットチュウ福島のものまねに圧倒…「負けちゃいそう」

エンタメ その他
深田恭子、ガリットチュウ・福島善成【錦怜那】
深田恭子、ガリットチュウ・福島善成【錦怜那】 全 10 枚
拡大写真
 「doda」新ブランドコンセプト&新TV‐CM発表会が16日に都内で行われ、深田恭子、ガリットチュウ・福島善成が登壇した。

 深田はCMでも演じている“大人の進路担当・デューダ子”にふんして登場すると、福島までも同じスタイルで登壇。「さっき牛丼10杯食ったらこの体になりました」と話す大柄の福島に、深田は「え~!びっくりした」と驚き。さらに、クイズ対決で本物のデューダ子を決めることになると、「私が深田恭子です。本物です」と可愛げある声色で言い切る福島に、深田は「(私は)そんなしゃべり方してない…」と否定しながらも、「堂々とされているので負けちゃいそうです」と怖気づいていた。

 しかし、結果は無事に深田の勝利。「私が本物のデューダ子だということが証明できてよかったです。さようなら、偽物のデューダ子さん」と福島の退場を促す深田だが、なかなかものまねをされることはないようで、「びっくりしました。こっそりよく見ちゃいました」と嬉しそうな表情ものぞかせていた。

《錦怜那》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース