ももクロ百田、ボブヘアにイメチェン!ファンからは「ドキッとする!」「めっちゃかわいい!」 | RBB TODAY

ももクロ百田、ボブヘアにイメチェン!ファンからは「ドキッとする!」「めっちゃかわいい!」

エンタメ その他
百田夏菜子【写真:竹内みちまろ】
百田夏菜子【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 ももいろクローバーZのリーダー・百田夏菜子が15日、自身のInstagramを更新し、ボブヘアにイメチェンした姿を披露し、「めっちゃかわいいぃぃ」「か!わ!い!い!」など多くのコメントを集めている。


 百田といえば、ロングや髪を後ろでまとめたヘアスタイルが印象的。この日、百田は「髪の毛! うれしいすっきり」とのコメントを添え、ふんわりとしたボブスタイルに挑戦した姿を披露した。

 新しい髪型を見たファンからは「大人っぽい! ドキッとする!」「ウットリする可愛らしさ」「めっちゃかわいい!」「天使が現れた!!」など多くの声が届いており、ファンをメロメロにしている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース