尼神・誠子、ヒロミに胸キュン「裏ではすっごい優しいの!」「ギャップ!」 | RBB TODAY

尼神・誠子、ヒロミに胸キュン「裏ではすっごい優しいの!」「ギャップ!」

エンタメ その他
誠子(尼神インター)【撮影:小宮山あきの】
誠子(尼神インター)【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 尼神インター誠子が、16日放送の『踊る踊る踊る!さんま御殿 秋の女子アナVS女芸人 イケメン&美女大漁祭』(日本テレビ系)に出演。ヒロミへの熱い思いを打ち明けた。


 ヒロミとは『ウチのガヤがすみません!』(同系)などでも共演している誠子。明石家さんまから「どういうタイプがいいの?」と聞かれると「面白い人がいいんですけど」と言いながら、「ヒロミさんが一番イイ感じで、私の中で」と言及。

 共演者から驚きの声が上がる中、「あのね、こうやってオンエアでは『顔デカい、デカい』とか言うんですけど、裏ではすっごい優しいの!」と乙女になり熱弁。さんまが「うそ!?ギャップ?」と聞くと、誠子は「ギャップ!!」とハイテンション。

 ここで出川哲朗が「いやいや、それは多分(誠子を)狙ってんな!」とヒロミの本心を推測。ヒロミが「好きになっていいですか?」と冗談で告白すると、誠子は両手を挙げて「いいよ!」と大歓迎。

 またヒロミが「そんなに優しくしたっけ?」と聞くと、誠子は甘ったるい声で「やさしいよ、いつも」と彼に向けて手を振っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース