ダレノガレ明美、毎朝の日課は“エゴサーチ”「こんなこと書かれてる、ウケる」 | RBB TODAY

ダレノガレ明美、毎朝の日課は“エゴサーチ”「こんなこと書かれてる、ウケる」

エンタメ その他
ダレノガレ明美【撮影:non】
ダレノガレ明美【撮影:non】 全 1 枚
/
拡大写真
 ダレノガレ明美が、16日放送の『踊る踊る踊る!さんま御殿 秋の女子アナVS女芸人 イケメン&美女大漁祭』(日本テレビ系)に出演。毎朝の日課を明かし、共演者を驚かせた。


 この日のトークテーマは「最近ムカッときたこと」。これに対して武井壮が、
深夜、自身のトレーニングとして100mを10本走ったことをツイートすると、その日ちょうど『24時間テレビ』(日本テレビ系)でトライアスロン形式のチャレンジをしていたANZEN漫才みやぞんの距離と比較され、ユーザーから「超短い」と中傷されたことを明かした。

 ここで明石家さんまがダレノガレに話を振ると、彼女は、「私はすごいと思います」と告白。「朝起きたら、一番最初にすることがエゴサーチ」と言うと、共演者も驚き。さんまからも「勇気ある」と言われていた。

 ダレノガレは続けて、「みんな、大体朝から見ると落ち込むって言うんですけど、私、逆に笑えて来ちゃって」と言及。「『こんなこと書かれてる、ウケるー!』って思いながら朝を迎える」と語ると、さんまも「強いなー!」とそのメンタルに感心していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース