福士蒼汰、自身のプライベートに言及「友達はゼロかも」 | RBB TODAY

福士蒼汰、自身のプライベートに言及「友達はゼロかも」

エンタメ その他
福士蒼汰 (c)Getty Images
福士蒼汰 (c)Getty Images 全 2 枚
拡大写真
 福士蒼汰が、17日放送の『1周回って知らない話』(日本テレビ系)に出演。友達ができない悩みを明かした。


 「芸能界の友達はいない」という福士。さらに「演者同士(の交流)はなかなかない」とし、「友達としては0人かも」と告白した。最近は小栗旬による「小栗会」など俳優の世界でも様々な集まりがあるそうだが、福士は「呼ばれないな~」と、まったく声がかからないと言及。

 東野幸治から「自分では行けない?」と聞かれると、福士は「行けない。いいのかなあと思っちゃう」と遠慮してしまうと吐露。ここで「学生時代は友達はいたのか」尋ねられた福士は「いや、いないです」と言うなり、よほど質問がショックだったのか、それとも実際いなかったのか定かではないが、うなだれてしまう場面も。

 これには東野も「ちょっと待って。話が変わってきた」と困惑。アンタッチャブル山崎弘也も「一気に闇が……」と笑いを誘っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース