ぺこ、リンクくん誕生から100日!「お食い初め」を報告 | RBB TODAY

ぺこ、リンクくん誕生から100日!「お食い初め」を報告

エンタメ その他
ぺこ【撮影:編集部】
ぺこ【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
 ぺこが17日、自身のTwitterを更新。第1子の誕生から100日を迎えるということで、「お食い初め」を行なったことをTwitterで明かした。


 ぺこは「生まれてきてくれて明日で100日! ということで、1日早いけど100日祝いのお食い初めをしました」と報告し、リンクくんの前に魚やお吸い物が並んだ写真を投稿。「リンクが一生食べ物に困りませんように」とのコメントを添えた。

 お食い初めは新生児に乳歯が生え始める生後100日頃に「食べることに困らないように」との願いを込めて行われる儀式。すくすくと成長するリンクくんの姿に写真を見たファンからは「もう100日かぁ~」「リンクくんの成長が楽しみですね」「100日おめでとうございます」「早いなぁ」など多くのコメントが寄せられた。

 ぺこは今年7月に、夫・りゅうちぇるとの間に第1子となる男の子を出産した。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース