戸田恵梨香、Instagram全削除の真相を告白「今からの私を知ってもらいたい」 | RBB TODAY

戸田恵梨香、Instagram全削除の真相を告白「今からの私を知ってもらいたい」

エンタメ その他
戸田恵梨香【写真:竹内みちまろ】
戸田恵梨香【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 戸田恵梨香が、18日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)に出演。Instagramの投稿を全削除した真相を明かした。


 フォロワー数290万人を誇る戸田のインスタだが、10月1日に投稿写真を全削除し、さまざまな憶測を呼んでいた。だがこの日番組で彼女は、「インスタを4年ぐらいやらせてもらっている」としながら、「もう過去のことは必要なくて、今からの私を知ってもらいたいと思ったので、一度捨てちゃおうと思って」と告白した。

 さらに戸田は、服など「家の物も捨てまくった」と言及。これについては「いろんなモノを背負いすぎちゃってる」とし、「1回リセットして自分を見つめ直そう」「家の物も含めて思考とか想いっていうのも、一度フラットにしよう」としたと語っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース