山本美月のTwitterがスタート!「文を綴るのはあまり得意ではありませんが……」 | RBB TODAY

山本美月のTwitterがスタート!「文を綴るのはあまり得意ではありませんが……」

エンタメ その他
山本美月 《撮影:椿山》
山本美月 《撮影:椿山》 全 1 枚
/
拡大写真
 女優の山本美月が18日、InstagramでTwitterアカウント(@mzkymmtofficial)の開設を発表した。


 山本は「Twitterをはじめました」「初心者ですので、使い方よく理解してないかもですが……よろしくお願いします! 何かしらつぶやきます!」とコメントしつつ、アカウントを公開。Twitterでは「文を綴るのはあまり得意ではありませんが、何かしら呟けたらいいなぁと思ってます よろしくお願いします!」と呼びかけた。

 ファンからは「更新楽しみにしてます」「美月ちゃん! Twitterずっと待ってました」「フォローしました」「Twitterデビューおめでとうございます」など多くのコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース