りゅうちぇるの育児への思いに絶賛「イクメンという言葉が無くなるくらい……」 | RBB TODAY

りゅうちぇるの育児への思いに絶賛「イクメンという言葉が無くなるくらい……」

エンタメ その他
りゅうちぇる【撮影:小宮山あきの】
りゅうちぇる【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 りゅうちぇるが18日、「イクメン オブ ザイヤー2018」を受賞した。同日、Twitterを更新したりゅうちぇるが「イクメン」についてつづり、賞賛のコメントを集めている。


 今年7月に妻・ぺことの間に第1子男児・リンクくんが誕生し、SNSやテレビ番組などでイクメンぶりを発揮してきたりゅうちぇるは「この度!!  『イクメンオブザイヤー2018 芸能部門』を受賞させていただきました こんな僕が……嬉しすぎます!!」と喜びのツイート。そして「これからも!! 家族にとって素敵なパパで居られるように 頑張りたいです!! ありがとうございました」と感謝をつづった。

 続けてりゅうちぇるは「イクメンオブザイヤーを受賞させていただいた僕が言うのもあれだけど……イクメンという言葉が無くなるくらい パパも子育てに当たり前に向き合えて 別にパパが子育てをしてても 全然驚かれないような 大切な子供を 夫婦で協力して話し合いながら育てていけるといいな……」と今回の受賞を受けて感じた育児への思いをつづった。

 この投稿にファンからは「ほんとに、そう思います」「本当にそうですよね! 素敵な家庭作ってくださいね」「素敵な考え方ですね! 大賛成です」など多くの絶賛コメントが寄せられた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース