水着やメイド服姿も!でんぱ組.inc根本凪の写真集が発売 | RBB TODAY

水着やメイド服姿も!でんぱ組.inc根本凪の写真集が発売

エンタメ グラビア
水着やメイド服姿も!でんぱ組.inc根本凪の写真集が発売
水着やメイド服姿も!でんぱ組.inc根本凪の写真集が発売 全 1 枚
/
拡大写真
 でんぱ組.incアートブックコレクションの第8弾として根本凪の写真集『NG(エヌ・ジー)』(小学館)が11月30日に発売となることが決定した。


 グループ加入から約1年。根本がアイドルを志した自分の原点を見つめるため、出身地である茨城県水戸市の実家や思い出の場所、秋葉原の街中、ディアステージ、自宅などゆかりの地で撮影を敢行。

 各誌グラビアでも注目を集める根本らしく、実家での水着はもちろん、ディアステージ店舗ではメイド服やステージ衣装をイメージしたオリジナル水着、秋葉原の街中ではゴスロリ衣装、河川敷での制服など、場所と衣装の組み合わせにも本人のこだわりがたっぷり凝縮。自然体の表情や思いを新たにした決意の表情など心許せる場所でなければ撮れない表情が満載の1冊になっているという。

 また、今回もオリジナルフェイスタオル付写真集をローソンのLoppi、HMV限定で発売する。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース