丸山桂里奈、金髪にしている理由は? | RBB TODAY

丸山桂里奈、金髪にしている理由は?

エンタメ その他
丸山桂里奈、金髪にしている理由は?
丸山桂里奈、金髪にしている理由は? 全 3 枚
拡大写真
 10月22日よる9時からは、『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)が放送される。


 同番組は、お笑いコンビ・おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、ブスとは何かを徹底討論していく。

 この日の放送では、美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”に、グラビアアイドルの岸明日香、自称“ブス”メンバーに、元サッカー日本女子代表の丸山桂里奈、タレントのぱいぱいでか美が登場。

 注目はオープニングトークから。元サッカー日本女子代表の丸山といえば、その金髪がもはやトレードマークとなりつつあるが、矢作が“金髪にした理由”を聞くと「金髪は、めっちゃ幸運を運んでくるみたいなんです。だからお洒落とかじゃなくて、私もやっているんです」と回答。

 これに矢作は「確かに(丸山さんは)売れてる。じゃあ金髪は、良いのかもしれないね」と感心してしまう。『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)は、10月22日よる9時から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース