重盛さと美、黒髪からハイトーンのヘアカラーにイメチェン! | RBB TODAY

重盛さと美、黒髪からハイトーンのヘアカラーにイメチェン!

エンタメ その他
重盛さと美 (c)Getty Images
重盛さと美 (c)Getty Images 全 1 枚
/
拡大写真
 重盛さと美が23日、自身のInstagramを更新。ハイトーンのヘアカラーにイメチェンした姿を公開し、「別人になったみたい」「可愛い~」と絶賛されている。


 重盛といえば、黒髪のイメージが強いが今回、重盛はベージュのカラーにイメチェンした姿を披露。「半年間黒染し続けたけん1回ブリーチしてから色かぶせたよ 協議の末、真っ黒から中途半端に茶色じゃなくて肌白く見えるくらいめっちゃ明るくしようってなった」とイメチェンするに至った経緯を説明し、「さっちゃん真っ黒かハイトーンが1番肌がくすみ無く綺麗に見えるみた」と新しい髪色もお気に入りの様子だ。

 ファンからも「このカラーよく似合ってる」「綺麗な色だね」「さっちゃん可愛い~」など多くの絶賛コメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース