小林愛香、1st写真集発売が決定「もっと私に恋してください」 | RBB TODAY

小林愛香、1st写真集発売が決定「もっと私に恋してください」

エンタメ その他
小林愛香、1st写真集発売が決定「もっと私に恋してください」
小林愛香、1st写真集発売が決定「もっと私に恋してください」 全 1 枚
/
拡大写真
 2011年に歌手デビューし、アニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』の津島善子役で声優デビューを果たした小林愛香の1st写真集が、12月11日に発売されることが決まった。


 今回の写真集の発売は、自身の25歳の誕生日を記念した番組「小林愛香25生誕祭」内で発表され、Twitter上では日本のトレンドにも「#あいきゃん25」がランクインするなど話題に。1st写真集の舞台は、台湾。ノスタルジックな雰囲気の街並みが印象的な台南・高雄を訪れた彼女の、等身大の姿が収められている。

 写真集発売が決まった小林は、「ついに!ついに!!夢だった写真集を、大好きな『My Girl』さんと一緒に作ることができて、本当に幸せです!台湾という地で、いろんなお洋服、いろんなメイク、いろんな場所......とにかく私が詰まった素敵な1冊になること間違いなし!です。早くみんなに、いろんな私を見てもらいたくて、そわそわドキドキしてます。この1冊を通して、“もっと私に恋してください。”……なんて(笑)」と呼びかけている。

 また、写真集の発売を記念したイベントが、12月16日に開催されることも決定。予約方法やイベントの詳細は、後日「My Girl」公式Twitterアカウントにて発表されるとのこと。そのほか「小林愛香25生誕祭」では、小林のファンクラブ「AND」が今年12月に開設されることも発表。さらに、AbemaRADIO「My Girl meets Aこえ」内のミニコーナー「別冊マイガール」の11・12月を担当することもあわせて伝えられている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース