元ベイビーレイズ 傳谷英里香、恋愛解禁で「誠実な人とお付き合いしたい」と笑顔 | RBB TODAY

元ベイビーレイズ 傳谷英里香、恋愛解禁で「誠実な人とお付き合いしたい」と笑顔

エンタメ その他
傳谷英里香【撮影:小宮山あきの】
傳谷英里香【撮影:小宮山あきの】 全 8 枚
拡大写真
 元ベイビーレイズJAPANの傳谷英里香が23日、都内で行われた「ねえG123して」キャンペーン発表会に出席した。

 9月に行われた「ベイビーレイズJAPAN」の解散ラストライブ以降、初の公の場となる傳谷は、青色のワンピース姿で登場。

 ソロタレントして公の場に初登場した心境について、「とてもありがたいです。本当に嬉しく思いますし、こうやって自分の言葉が発信される場があることに感謝しています」と笑顔で話し、青色の衣装について「今日はカッコよく決めてみました。お気に入りはビスチェです」とにっこり紹介した。

 Webブラウザ上でダウンロード不要・会員登録不要で高クオリティなゲームが楽しめるサービス「G123.jp」をPRするアンバサダーに就任した傳谷。

 アンバサダーに起用された感想については、「お兄ちゃんとお父さんがゲームが好きで、小さい頃からやっていたので、ゲーム関係のお仕事をいただけるのは嬉しいです」と声を弾ませ、「楽しいゲームがたくさんあるので、みなさんに楽しんでいただきたいです」と同サービスをアピールした。

 会場にゲームのキャラクターに扮(ふん)したコスプレイヤーが登場すると、傳谷は「すっごくかわいい~。素敵ですね」と感激しきり。しかし、自身のコスプレ願望については「機会があったらやってみたいけど、露出が多いので恥ずかしいですね」と、照れ笑いを浮かべる一幕も。

 「今一番ハマっていることは?」との質問には、「8月に沖縄でスキューバダイビングの資格を取ったので、時間があったら海に潜りに行きたいです」とプライベートの様子を明かし、「スカイダイビングもやってみたいです。鳥になりたいです」と願望を告白した。

 今後の活動については、「これから舞台が始まります。ヤンキー役で、私は全く怒ったりしないので大丈夫かなって思ってるんですけど、ゴリゴリのヤンキーに挑戦していきたいです」と意欲を語り、「目標とする女優さんは?」との問いには「事務所の先輩の新垣結衣さんはもちろんですし、特定の方というよりかは、いろんなジャンルのお芝居をできるような女優さんになりたいです」と目標を掲げた。

 「解散してから変わった部分は?」とふられると、「アイドルは自撮りをすごくするんすけど、その作業がなくなってアップする写真に困っています」と意外な苦労も吐露。

 アイドルを卒業し「今後は大人の女性として、恋愛をしていく願望は?」と聞かれると、「スタッフさんがちゃんと安心できる、誠実で真面目な方とお付き合いできればなって思います」と前向きに語り、理想のタイプは「嘘がきらいなので、真っすぐで純粋な人がいいです」と明かしていた。

《小宮山あきの》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース