ぺこ、りゅうちぇるが子どもをあやす動画を公開!癒されるファン続出 | RBB TODAY

ぺこ、りゅうちぇるが子どもをあやす動画を公開!癒されるファン続出

エンタメ その他
ぺこ&りゅうちぇる【撮影:竹内みちまろ】
ぺこ&りゅうちぇる【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 ぺこが23日、Twitterを更新し、夫のりゅうちぇるが子どもをあやす姿を動画で公開し注目を集めている。


 先日、「イクメン オブ ザイヤー2018」の芸能部門を受賞し、そのイクメンぶりが注目を集めるりゅうちぇる。ぺこは「本日の会話」とコメントを添え、りゅうちぇると第1子のリンクくんが会話する様子を公開した。

 動画にはりゅうちぇるが「リンクどこから来たのかな?」と語りかけるも「ぶー」としか返してくれないリンクくんに「リンクもう喋っていいんだよ?」と優しく話しかける様子や、リンクくんの吐いた唾が目に入り慌てるりゅうちぇるの姿、それを見て大爆笑するぺこの声などが収められており、ほのぼのとした優しい雰囲気あふれる映像となっている。

 動画を見たファンからは「りゅうちぇるの眼差しが温かくてキラキラしててステキ」「何回も見て癒されてる」「何かもう幸せすぎて見てて泣けてきた」「楽しそうでなにより」「みてるこっちに幸せが伝わってきます」など多くのコメントが寄せられた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース