フジ宮司愛海アナ、カレンダーの秘蔵ボツカットを公開!「めちゃくちゃ可愛い」「笑顔がステキ」 | RBB TODAY

フジ宮司愛海アナ、カレンダーの秘蔵ボツカットを公開!「めちゃくちゃ可愛い」「笑顔がステキ」

エンタメ その他
宮司愛海アナ(C)フジテレビ
宮司愛海アナ(C)フジテレビ 全 1 枚
/
拡大写真
 フジテレビの宮司愛海アナウンサーが24日、現在発売中の『フジテレビ女性アナウンサーカレンダー』のオフショットやアザーカットを自身のInstagramで公開した。


 宮司アナは「2018年も残り2ヶ月とすこし。まだまだ先だと思っていた2019フジテレビ女性アナウンサーカレンダーの発売。。いつのまにか発売となってから1ヶ月近くが経っていました。笑 そんなわけで、現在販売中です」とカレンダーが発売中であることを報告し「今回は採用とならなかったショットを数枚。。ヨーヨーが顔にかぶる⇨笑いすぎて目が開いていない⇨間違った悲しい顔(どちらかというとトホホ)、です。笑」と一連のハプニングにより生まれたアザーカット3枚と、オフショット動画を一挙に公開した。

 コロコロと表情の変わる宮司アナのかわいらしい姿にファンからは「どれも可愛すぎます!」「どの表情もとっても魅力的ですね」「めちゃくちゃ可愛い」「笑顔がステキ」など多くのコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース