田中圭、妻に怒られるリアル夫婦生活を公開?!今夜放送『櫻井・有吉THE夜会』 | RBB TODAY

田中圭、妻に怒られるリアル夫婦生活を公開?!今夜放送『櫻井・有吉THE夜会』

エンタメ その他
(C)TBS
(C)TBS 全 3 枚
拡大写真
 10月25日よる10時から放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系列)には、ゲストに俳優の田中圭、女優の北川景子、お笑い芸人のバカリズムが登場する。


 今夜の放送では、スタジオで「2018年 全国を席巻中!田中圭 現象」と題して、田中の人気の秘密を探っていく。さらに、「世の女性100人に聞いた田中圭の好きな所ベスト5」を発表。上位3つをクイズ形式にして、田中自身が予想して答える。

 さらに、北川・田中・バカリズムのプライベートに迫った「こだわりの24時!人気者たちのMyルール」と題した企画では、普段から、3人がやっている「Myルール」を発表。北川は、週3日は赤身肉を食べることも!?田中は、移動中や空き時間はとにかく寝て過ごしていたが、最近、まったく寝れなくなってしまった悩みを告白。さらに、バカリズムは、再来年まで脚本のオファーがきている作業やネタ作りをするため、自宅そばに作業場を借りて仕事をしている日常を明かす。また、バカリズムは、普段から作業している作業場をテレビ初公開する。

 このほか、3人が普段は語ることのない私生活を激白するシーンでは、田中が妻に怒られるリアル夫婦生活を暴露する一幕も?!『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系列)は、10月25日よる10時から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース