映画『旅猫リポート』の福士蒼汰が猫コスで登場! | RBB TODAY

映画『旅猫リポート』の福士蒼汰が猫コスで登場!

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 4 枚
拡大写真
 10月26日よる11時から放送の『全力!脱力タイムズ』(フジテレビ系)には、ゲストに俳優の福士蒼汰が登場する。


 同番組は、世界各地の最新ニュースや日本で論点となっている問題を、有識者たちが独自の視点から読み取り、思わず脱力してしまうような切り口で解説する新感覚ニュースバラエティー番組。MCは、有田哲平(くりいむしちゅー)扮するアリタ哲平がつとめる。

 今回の放送はハロウィン直前ということで、出演者全員がハロウィンコスチューム姿で参加。福士は、26日から公開の映画『旅猫リポート』で主演をつとめていることから猫の姿、もうひとりのゲスト、アンタッチャブルの山崎弘也はリアルなゾンビメイクで登場する。

 テーマは「ハロウィンを100倍楽しむ方法」。一番気合いの入った姿の山崎がプレゼンターとなり、番組を進行する。「ザキヤマが、ハロウィンにくるぅー!」で始まったザキヤマプレゼンは、巨大ボードを使い、“ハロウィンの由来”や“なぜお菓子を配るのか”などハロウィンにまつわる“タメになる”話題を解説。

 しかし、収録途中、福士のある事情が発覚。せっかくのハロウィンモードが一転し、収録が再スタートしてしまう。顔にゾンビメイクを施していた山崎は、この状況にどう対応するのか!? そんな中、福士は、山崎のある行動について鋭く指摘する。ここでも、山崎の手腕が問われ、番組はさらなる展開に!

 福士は今回の収録について、「毎回笑わないようにするのが本当に難しいです。今回は、山崎さんの本気のゾンビメイクがとても印象的でした」とコメント。山崎に詰め寄るシーンについては、「台本を頂いてから、練習する時間はほとんどなかったので緊張しましたが、最終的にはいい流れにして頂いて、ホッとしています」と満足げな様子を見せた。

 『全力!脱力タイムズ』(フジテレビ系)は、10月26日よる11時から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース