辺見えみり、3回目は「ないです」「申し訳ないです」 | RBB TODAY

辺見えみり、3回目は「ないです」「申し訳ないです」

エンタメ その他
辺見えみり【撮影:編集部】
辺見えみり【撮影:編集部】 全 4 枚
拡大写真
 辺見えみりが、25日都内で開催されたマキアレイベル発表会イベントに登場し、美容から子育て、生活の近況について語った。

 辺見は今年2月、2度目の離婚を報告。娘の子育てを行っている。娘との時間については「パックやクリームを一緒に手伝って」と話し、時間を持つようにしているとのこと。ハロウィーンもマア友と一緒に仮装してパーティーを開く予定だと話した。

 美容製品のイベントらしく、辺見は「もうすぐ42歳になるので、エイジングとかそういうものは気になる」とコメント。「ナチュラルメイクが似合う40代になる」という目標を掲げ、「子供が恥ずかしくないように、外見も綺麗なお母さんでいようと思っています」と語った。

 放送関係者から3回目の結婚は?との質問もとんだが「申し訳ないです、ないです」。「食卓が寂しいですけど、娘もいてくれるので」と回答。子育ては協力してもらっていると話した。

《RBB TODAY》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース