市原隼人、やり過ぎ伝説が続々と明らかに! | RBB TODAY

市原隼人、やり過ぎ伝説が続々と明らかに!

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 2 枚
拡大写真
 俳優の市原隼人が26日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に出演する。


 ダウンタウンの浜田雅功と松本人志も礼儀の正しさを絶賛する人気俳優・市原。芝居に対してもストイックな市原は役作りのためにハイエナの補食動画を研究し、蜂に刺されても演技を続行、壁を殴りながらせりふを覚えるなど、数々のやり過ぎ伝説が! 役者仲間からも共演シーンで“胸ぐらをつかまれたら息が止まった”というタレコミがよせられる。一体どれだけやり過ぎなのか!? 浜田を相手に実際にやって見せてもらうと……とんでもない展開に!

 さらにプライベートでもやりすぎエピソードが判明。見知らぬ人のけんかの仲裁に入った市原が取ったという行動を聞き、一同あ然。松本も思わず「何言ってんの?」と、その思いもよらない行動にあきれ顔に。自ら作るというやり過ぎな朝ご飯エピソードには聞いていた山崎夕貴アナ(崎はたつさき)も思わず「面倒くさいですよ」と叫ぶ。まさかの窮地に陥る浜田と、やり過ぎ伝説の数々に注目したい。

 『ダウンタウンなう』(フジテレビ)は10月26日21時55分~22時52分放送だ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース