松井愛莉、仮面ライダーに興味津々「スーツを着てみたい」 | RBB TODAY

松井愛莉、仮面ライダーに興味津々「スーツを着てみたい」

エンタメ その他
松井愛莉【錦怜那】
松井愛莉【錦怜那】 全 6 枚
拡大写真
 フィギュアの展示・販売イベント「TAMASHII NATION 2018」オープニングセレモニーが25日に都内で行われ、松井愛莉、和牛(水田信二、川西賢志郎)、鈴代紗弓が登壇した。

 展示場を見て回ったという松井は、「昔、セーラームーンがすごく好きだったので、そのコーナーがあってテンションが上がりました。懐かしい気持ちになってうれしかったです」と喜ぶと、意外にも仮面ライダーにも興味を示し、「(ライダー)スーツを着てみたい!ポーズを決めたいです」にっこり。

 一方の水田は、松井が出演していた山崎賢人主演のヒューマン医療ドラマ「グッド・ドクター」(フジテレビ系)を観ていたことを明かし、「一番泣いた回が(松井演じる森下汐里の)妹さんの手術をする回」と打ち明け、松井を「え~、うれしいです」と喜ばせると、続けて「一番泣いたファッション雑誌もRayです」と松井が専属モデルを務める雑誌を挙げ、川西から「何?その媚びの詰め合わせ」とツッコまれていた。

 この日は、さまざまな人気アニメキャラクターのフィギュアも登場。バディ刑事の活躍を描いた「DOUBLE DECKER! ダグ&キリル」が紹介されると、川西は「(僕たちも)10年以上一緒にいますから、息ピッタリですよね。血は繋がっていないものの家族という表現が一番近いかもしれないですね」と水田との関係について言及。水田は「刑事の二人と一緒で、命預けてる仲ですから」と話すと、「滑ったら死ぬと思ってるから。頼むで」と絶大な信頼を寄せて、会場の笑いを誘っていた。

《錦怜那》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース