杉原杏璃、結婚を発表!お相手は「音楽出版会社の代表取締役の方」 | RBB TODAY

杉原杏璃、結婚を発表!お相手は「音楽出版会社の代表取締役の方」

エンタメ ブログ
杉原杏璃【撮影:編集部】
杉原杏璃【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
 グラビアアイドルでタレントの杉原杏璃が26日、ブログを更新。「音楽出版会社の代表取締役の方」と今月20日に入籍していたことを発表した。


 杉原はブログに直筆のメッセージを公開。結婚相手とは知人を介して知り合い、「長い間友人として私を支えてくれていました」と杉原。さらに「彼の少年のような真っ直ぐな気持ちに寄り添うように、結婚を意識するようになり、本日こうして皆様にご報告できる事をとても嬉しく思っています」と結婚に至った思いを明かした。

 今後も仕事は続けていくとし、「お仕事の面でも女性としてもまだまだ未熟ですが、皆さんからご指導をいただき夫婦支え合って明るい家族を築いていけたらと思っています。どうか温かく見守って頂ければ幸いです。これからも変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます」と呼びかけた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース