DAIGO率いるBREAKERZ、DA PUMPのハロウィンコスプレが高クオリティ! | RBB TODAY

DAIGO率いるBREAKERZ、DA PUMPのハロウィンコスプレが高クオリティ!

エンタメ その他
DAIGO【写真:竹内みちまろ】
DAIGO【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 DAIGOが26日、Instagramを更新。自身が所属するロックバンドBREAKERZのメンバーでDA PUMPのハロウィンコスプレをした姿を披露し、「かっこいい」「メッチャ似てますね」など多くの反響が寄せられている。


 BREAKERZはこの日、HYDEが主宰するハロウィン・ライヴ・イベント「HALLOWEEN PARTY 2018」に出演。同イベントは出演者がコスプレを披露するということでも毎年注目を集めており、今回、BREAKERZはDA PUMPの“U.S.A.衣装”に身を包んだ姿を披露した。

 DAIGOは「今日はハロウィンパーティー2018初日!! 最高に盛り上がった! 神も素敵でやっぱりハロウィン最高!! 今年はBREAKERZはDA PUMPさん! U.S.A! やらせていただきました! ダンスの練習しかしてない!笑 でも楽しかった! 明日明後日も盛り上がっていくぞ!」と28日まで開催される「HALLOWEEN PARTY 2018」への意気込みをつづった。

 DAIGOはTwitterにも同様の写真を投稿しており、DA PUMPのDAICHIやYORIがこれに反応。「とてもお似合いで最高です ぜひ共演しましょ」(DAICHI)、「凄いです! ありがとうございます!」(YORI)と、そのクオリティの高さに絶賛のコメントを送っている。ファンからも「おー! 馴染んでる」「違和感ない」「ハロウィン最高!!!」「楽しそう笑」「かっこいい!!!!」など多くのコメントが寄せられた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース