藤田ニコル、スタイルブック表紙候補を公開!「みんなと決めたいです」 | RBB TODAY

藤田ニコル、スタイルブック表紙候補を公開!「みんなと決めたいです」

エンタメ その他
藤田ニコル【写真:竹内みちまろ】
藤田ニコル【写真:竹内みちまろ】 全 4 枚
拡大写真
 藤田ニコルの3年ぶりとなるスタイルブック『ニコルノホン』(講談社)が11月22日に発売となる。このたび、藤田が自身のTwitterを更新。表紙候補を「ファンのみんなと決めたい」と公開した。


 藤田が公開したのは写真の縁が異なる2種類の表紙候補。1つがピンクで、もう一方がギンガムチェックの模様となっており、藤田は「ファンのみんなと決めたいです!」「みんなで作り上げた感があっていいよね」とコメント。Twitterのアンケート機能を実施したところ、本稿執筆時点(10月27日11時45分)で3万5000人を超えるファンが票を投じており、ピンクが51パーセント、ギンガムチェックが49パーセントとほとんど意見が真っ二つに割れている様子だった。

 ファンからは「悩むけどやっぱピンクがいい」「迷うとこだね」「ギンガムチェック派です!」など多くのコメントが書き込まれており、中には「ピンクのギンガムチェックがよい」と第3の表紙案を提案するコメントなども見られた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース