後藤真希、愛娘を顔出し初公開!ママぶりに今田も感慨「あの金髪の子が…」 | RBB TODAY

後藤真希、愛娘を顔出し初公開!ママぶりに今田も感慨「あの金髪の子が…」

エンタメ その他
後藤真希【写真:竹内みちまろ】
後藤真希【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 元モーニング娘。後藤真希が、26日放送の『アナザースカイ』(日本テレビ系)に出演。愛娘の顔を初めてテレビで公にした。


 今や2児の母親である後藤。長女の名前は「幸せが来る」と書いて「幸来(ここ)」ちゃん。2歳10か月になるという。

 今回、後藤は、そんな娘とともに、かつて歌とダンスのレッスンを受けていたロサンゼルスへ渡り、ショッピングなど自由な時間を過ごした。さらにはスーパーで買った食材でカレーを作り、番組スタッフに振る舞った。

 今田耕司は、後藤がモー娘。に加入当初、「どエライ子が入ってきたなというイメージだった」と回顧。また13歳にして金髪だった彼女にびっくりしたと明かしながら、「あの金髪の子がお母さんになってねぇ」としみじみ。一方で、「オレ10年間、何1つ変わってないんちゃうかな」と自身の歩みに自問していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース