岸明日香、3rd写真集の発売決定!ダイナマイトボディをツイート | RBB TODAY

岸明日香、3rd写真集の発売決定!ダイナマイトボディをツイート

エンタメ グラビア
写真は岸明日香の公式Twitterから
写真は岸明日香の公式Twitterから 全 1 枚
/
拡大写真
 岸明日香が27日、自身のTwitterを更新。11月28日にワニブックスから自身3冊目の写真集を発売することを発表した。


 2015年8月に発売となったセカンド写真集『Second Coming』(同社)から約3年ぶりになる今作。岸は「やっと報告できてめちゃくちゃ嬉しい カメラマンは橋本雅司さん。私がここ数年自分の中で温めていた色んな、たくさんの感情が詰まってます」と思いの詰まった写真集であることを明かし、「皆様、絶対にGETしてくださいね」と呼びかけた。

 バストサイズは90センチを誇り、グラビアアイドルとして注目を集める岸。果たして今回の写真集ではどのような姿を見せてくれるのかファン必見だ。

 また、彼女は女優としても活躍しており、10月からスタートした戸田恵梨香主演のテレビドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』(TBS)にも出演。この他、『警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~』(テレビ東京)や『モブサイコ100』(テレビ東京)などさまざまな注目作品で女優ぶりを発揮した。女優としての今後の活躍にも注目したい。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース