みちょぱ、藤田ニコルの彼氏遍歴は「毎回クズ」 | RBB TODAY

みちょぱ、藤田ニコルの彼氏遍歴は「毎回クズ」

エンタメ その他
池田美優【写真:竹内みちまろ】
池田美優【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
 藤田ニコルが、28日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演。親友でモデル仲間の“みちょぱ”こと池田美優から彼氏遍歴について暴露される一幕があった。


 みちょぱは、藤田のほうが年齢も学年も1つ上としながらも、「一応先輩なんですけど、“一応”って感じ」と、ほぼ対等な関係にあると言及。また、「昔は本当に金髪ですっごいチークも濃くて、すごいブサイクだった」と述べながら、「今は本当にすごく可愛くなった」と語った。

 そんな藤田の恋愛事情について聞かれたみちょぱは、彼氏遍歴について「毎回クズなんすよ、男。結構」、さらには「女遊びが激しい系の人が多い」と回顧。ただし「付き合ってから一途になる人が多いは多い」とも。

 さらには「刺激的な恋愛が好きなのかな」「イケメン好きではある」「彼氏と別れたときは『家来てくれない?』(と頼まれた)」「めちゃくちゃ寂しがり屋」など、親しい間柄だからこそ語れる素顔を次々とコメント。

 くりいむしちゅー上田晋也から、みちょぱの「毎回クズ」発言が本当なのか問われると、藤田は「そんなことないですよ」と否定。ただ、「付き合ってみて別れるときに、そうだったとかはありますけど」、さらには「本当、過去中の過去の人です」と、はるか昔の彼氏のことだと受け流していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース