ムロツヨシ、ショック!?……『今日俺』グループLINEの存在を知る | RBB TODAY

ムロツヨシ、ショック!?……『今日俺』グループLINEの存在を知る

エンタメ その他
ムロツヨシ【写真:竹内みちまろ】
ムロツヨシ【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 「グループLINEあるんだ」……ムロツヨシが28日、自身のTwitterを更新。自分が入っていないテレビドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ)のグループLINEの存在を福田雄一監督の何気ないツイートで知ってしまい「そなんだ、、、」としょんぼりとした様子でつぶやき話題となっている。


 きっかけとなったのは28日の『今日から俺は!!』第3話放送終了後の福田監督のTwitter。福田監督は「今日から俺は! 観て頂いた皆様! ありがとうございました!」と視聴者に感謝すると、「いま、今日俺グループLINEは『カッコよかった! みんな!』と完全自画自賛合戦の真っ最中です」とグループLINEの存在をポロリ……。

 ムロは同作に先生役で出演しているが、このグループLINEの存在を知らなかったようで、「、、、、グループLINEあるんだ、、、、そなんだ、、、」と自身のTwitterでポツリ。悲壮感バリバリのこのつぶやきに、同作の主演・賀来賢人は「あっ、、、」と思わず反応。2人の間で微妙な空気が広がった。

 これを受け福田監督福田監督はムロの投稿を引用しつつ「そういえば先生方はひとりも入ってないや、このグループLINE 軟高、開久、成蘭、紅高、生徒専用です」とLINEグループについて補足し、「ムロくん、入りたい人だもんね、どこにでもね」と続けた。

 ムロはこれに「いいの、大人になったから、わたし、いいの、一人でいいの」と反応しており、ファンからは「すねてるよね笑」「ムロさん元気出して!!!」「先生達だけでグループLINEつくったら?」「ドンマイっ!」「泣かないでムロさん!!笑」など多くの励ましのコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース