グアムで抜群のスタイル披露!沢口愛華、『ヤンマガ』グラビアオフショット動画公開 | RBB TODAY

グアムで抜群のスタイル披露!沢口愛華、『ヤンマガ』グラビアオフショット動画公開

エンタメ グラビア
沢口愛華【錦怜那】
沢口愛華【錦怜那】 全 1 枚
/
拡大写真
「ミスマガジン2018」グランプリの沢口愛華が本日29日発売の『週刊ヤングマガジン』48号(講談社)表紙、巻頭&巻末グラビアに登場している。ヤングマガジンのYouTubeチャンネルでは撮影オフショット動画が公開となった。


 ヤングマガジンにソロで巻頭&巻末ぶち抜きグラビアが掲載されるのははなんと3年ぶり。今回、撮影はグアムで行われ、バストサイズ80センチを誇る沢口が抜群のスタイルを存分に披露。海外は初とのことで、動画ではさまざまな水着姿で楽しそうに撮影に臨む沢口の姿を堪能することができる。

 『週刊ヤングマガジン』の発売日である本日、ブログを更新した沢口は「ヤングマガジン表紙、巻頭、巻末ジャック、、、1年前、芸能界に入ったときには考えられないことで、、、コンビニや本屋に行ったら沢口が表紙にいるってことを考えると不思議な気分です」と今の喜びを明かし、「沢口に関わってくださったみなさん、これからも沢口がんばります! みなさんの目にとまるように!笑 世間知らずだし、思ったことすぐ言うし、喋 ると残念だし、何かと面倒だし、、、なので優しい目で応援してくださると嬉しいです」と応援を呼びかけた。

 11月7日~11日には東京・シアターブラッツで上演の舞台『ソウナンですか? 演劇版』への出演も控える沢口。「ミスマガジン2018」のグランプリとして今後どのような活躍を見せてくれるのか注目だ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース