みちょぱ、渋谷ハロウィンで大暴れする人々に「がっかりだよね」 | RBB TODAY

みちょぱ、渋谷ハロウィンで大暴れする人々に「がっかりだよね」

エンタメ その他
池田美優【撮影:竹内みちまろ】
池田美優【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 “みちょぱ”こと池田美優が28日、Twitterを更新。ハロウィン本番を前に渋谷に集まった人々が大暴れする問題について言及した。


 毎年、仮装した人々でごった返すことで話題の渋谷のハロウィン。今年はハロウィン本番前の28日夜に人々が殺到し、暴行・痴漢事件が多発。さらに、一部暴徒化した参加者が通りかかった軽トラックを横転させるなどの事件も起き、話題となっている。

 そんなニュースを受け、みちょぱは「ハロウィンするのはいいぞ、渋谷でも。だけど糞なニュースばっかりでがっかりだよね毎年~」と言及。「ゴミも捨てていけよ騒ぐなら。そんなことが自分より年上の人たちがやらかしてるって思うとさらに恥ずかしい」とマナーの悪い一部参加者に苦言呈した。

 ファンからは「ほんとにそのとおり」「最低限のマナーも守れないなんてほんと恥ずかしいですよね」「自分より年上の人達がやってると思うと情けないし恥ずかしい!」とみちょぱに同意するコメントが多数寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース