関ジャニ 村上がスペシャルドラマで刑事に!川島海荷が花嫁役に | RBB TODAY

関ジャニ 村上がスペシャルドラマで刑事に!川島海荷が花嫁役に

エンタメ 映画・ドラマ
関ジャニ 村上がスペシャルドラマで刑事に!川島海荷が花嫁役に
関ジャニ 村上がスペシャルドラマで刑事に!川島海荷が花嫁役に 全 3 枚
拡大写真
 11月13日よる6時58分からは、『ありえへん∞世界』3時間SPが放送。「2018年、本当にあった!世界の衝撃事件」と題して、今年起きた信じがたい世界の衝撃事件が実際の映像と再現ドラマで紹介される。


 注目は、同番組MCをつとめる村上信五(関ジャニ∞)によるスペシャルドラマ。これまて、番組内の再現ドラマに出演してきた村上だが、今回の再現ドラマは一線を画すもの。ドラマ内で、村上はマフィアの結婚式に潜入した広東省の刑事・周兆翔役を担当。映画俳優・林威役に生瀬勝久、マフィアの花嫁役を川島海荷が演じる。

 村上は、「まずはテレ東の勇気に拍手です」とし、「今回は贅沢なキャスト の方々としっかりとやらせて頂きましたので本当に楽しく、非常にやりがいがありました」とスペシャルドラマ決定に嬉しそうな様子。また、ドラマの出来については、「今回は笑えないんじゃないですかね。ちゃんとしすぎたかな。っていうぐらい、ちゃんとしましたね」と語り、「海荷ちゃんとの恋の行方や、生瀬さんとの標準語の掛け合いもなかなか見られないので貴重な作品です。 是非ともお付き合いいただきたいと思います」と呼びかけている。

 このほか、同ドラマに出演する生瀬は、「村上くんとのドラマ共演は久しぶりでしたが、同じ関西人 ですし、とてもやりやすかったですね」とコメント。また、川島は、自身の役柄について「小悪魔な役ですが、あんまり細かく考えず現場の雰囲気に馴染めたらと思って演じました」と語り、「ドタバタと展開していく作品ですが、ただただ笑って楽しんで見ていただけると幸いです」とコメントしている。

 『ありえへん∞世界』3時間SPは、11月13日よる6時58分から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース