“歌手”小西真奈美、テレビで生歌を初披露!高速ラップも繰り出す | RBB TODAY

“歌手”小西真奈美、テレビで生歌を初披露!高速ラップも繰り出す

エンタメ その他
小西真奈美
小西真奈美 全 3 枚
拡大写真
 小西真奈美が、31日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に出演。生歌をテレビ初披露した。


 2年前、ラッパーKREVAの新しい音楽劇『最高はひとつじゃない 2016 SAKURA』に出たことを機に、音楽活動をスタート。日比谷野外音楽堂のステージに立ったり、去年リリースしたインディーズデビューアルバム『I miss you』がiTunesのHIPHOPチャートで1位を獲得するなど勢いを加速。そして10月24日、全曲本人が作詞・作曲したというメジャー1stアルバム『Here We Go』のリリースが決定した。

 この日、歌う前の心境を聞かれた小西は「だってもう、女優さんとしてゲストに出させていただくときも、生は緊張しますのに、もう今日は歌が……と思って」とガチガチ。

 だが、アルバムのタイトル曲でもある『Here We Go』を持ち前の透き通るような声で披露し、圧巻のパフォーマンスを見せつけた。しかも途中入ってくる高速ラップも難なくクリア。

 歌い終えた小西に対し、ハリセンボン近藤春菜は「かっこいい!」と感激。さらに極楽とんぼ・加藤浩次も「小西真奈美ワールドでした」と絶賛した。彼女自身は肩の力が抜けたように「良かった……」と安堵の表情を浮かべていたが、ライブやツアーなどについては「いつかできるようになっていきたい」と抱負を語っていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース